BenQ モニターライト買ってしまった✨

ずっと欲しかったモニターライトを買ってしまった

 

 

  • ライト初導入で2万近いこれを選ぶのは大分勇気がいりましたが結果こちらを購入してよかったと感じられた。

 

  • ライトがあることで集中力がない自分にも時間を忘れるくらい集中できた

 

  • 色を暖色と寒色など選べることで気分にあわせて変更可能

 

  • リモコンが不評でしたがモニターから電源を取ることでリモコンそんなに多様しない

 

  • 必要な時だけ使うのでスリープモードの起動が面倒ということはなし

 

  • 間接照明のおかげでオシャレに見える

 

  • 目に直接光が入らない為、夜自然に眠くなれる

 

  • 曲面ウルトラワイドモニターにもきれいに設置できた

 

 

デメリットは値段ぐらいかな💦

 

 

それ以外は完璧だと感じました❕❕

 

モニター前にいるだけで幸せになれました。

 

 

www.amazon.co.jp