私のカバンの中身は・・・

今週のお題「カバンの中身」

 

私はiPad Pro12.9インチを常に持ち歩いています。

それの付属品をカバンに常に忍ばせており、

✅Magic Keyboard(分離型)

Apple Pencil

SSDバッファローの昔買ったやつ)

✅iPhone14pro

✅水筒

✅財布

 

フリック入力に慣れておらず、キーボード入力をしたくなり最近Magic Keyboardを購入して持ち運びをしています。

SSDはPDF資料を入れて持ち運び用

goodnote5で箇条書きをしてからリマインダー入力やカレンダーに予定を書き込むスタイルになってからは大体こんな組み合わせに・・・

毎日カバンが重いけどこの組み合わせはある程度なんでもできます😅

 

新幹線などで遠出するときはこれにアンカーのバッテリー持ち歩いたりもします。

その際はCIOの100W4ポートタイプc3タイプA1のものも詰め込んだりなどもいたします。

 

iPad mini6が欲しかったんですが昨日の値上げでさらに手が出づらい状況になったのでしばらくこの重量に耐えながらバッグを担ぐ予定です。

 

円安きちい〜💦💦