2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ買いました

お題「これ買いました」 私が楽天で買ったのはMOS攻略問題集 最近事務系に転職したくなりましたが何から手をつけて良いのか悩んだ結果、自分の趣味であるPCと関連があるエクセルの資格取得を目指して購入しました。 面接などでよくあるPCどれくらい触れるな…

私はビギナー

今週のお題「わたしは○○ナー」 はてなブログとTwitterを始めたのが最近の私はSNSビギナーです。 これらを書くことは楽しいですし、他の方のブログを見るのことも楽しいです。 自分自身が興味があることをメインで見ていますが、 ふとした興味から全然知らな…

私のカバンの中身は・・・

今週のお題「カバンの中身」 私はiPad Pro12.9インチを常に持ち歩いています。 それの付属品をカバンに常に忍ばせており、 ✅Magic Keyboard(分離型) ✅Apple Pencil ✅SSD(バッファローの昔買ったやつ) ✅iPhone14pro ✅水筒 ✅財布 フリック入力に慣れておら…

やっと2週間後に発送される

iPhone14PROがやっと発送される 今回は買うのなやんだら1か月近く納期遅れたなあ・・・ とりあえずカバー、ガラスフィルム、モフト、アンカーマグセーフリングはAmazonから届いたから準備万端✨ マグセーフ充電器とか熱くなって充電%が減るらしいとか話あ…

AirPods Proやっぱりいいな〜

基本的に不満は感じませんでした。 ただiPhoneの性能なのか不明だけど、ちょくちょく接続し直す必要があるのがちょっとストレスに感じました。 Bluetooth接続なので妥協するか、一度解除して、接続をし直したらいいのか悩むところ💦 10月中旬に届くiPhone1…