これ買いました

お題「これ買いました」

 

私が楽天で買ったのはMOS攻略問題集f:id:kuongame:20221023220046j:image

 

 

最近事務系に転職したくなりましたが何から手をつけて良いのか悩んだ結果、自分の趣味であるPCと関連があるエクセルの資格取得を目指して購入しました。

 

面接などでよくあるPCどれくらい触れるなどの質問の幅がよくわからないのもあり、疑問解決にもつながるかなと思いましたのでこちらをチョイス

 

ただこの資格試験の費用、簡単なものでも1万近くかかるんですね^^;

1万あれば美味しいもの食べられるので絶対落ちたくない!!

 

とりあえず、今年中に取得したいと漠然と考えているので11月は勉強して12月に受けるかと考えてます💦

 

ITパスポートとか色々資格あるみたいなのでしばらくPC関連の資格勉強をしてみたい✨

 

とりあえず世間的に難易度が優しいらしいこれを頑張れば、次へのモチベにもつながるはず☺️

 

これらの理由から私は最近こちらを本を購入しました。