私はビギナー

今週のお題「わたしは○○ナー」

 

はてなブログTwitterを始めたのが最近の私はSNSビギナーです。

 

これらを書くことは楽しいですし、他の方のブログを見るのことも楽しいです。

自分自身が興味があることをメインで見ていますが、

ふとした興味から全然知らないことを知る機会にもなるのでこちらを始めてよかったと考えています。

 

自分自身はアップル製品やワイヤレスイヤホンとキーボードなどガジェット関連系のブログやツイート

を見てAmazonでポチっています。

 

こちらを買ってよかったと感じる瞬間はどれだけ日常でストレスなしで使用しているかだと考えているので、世間一般では

高いと言われる価格でも毎日使用しているものについては一番良いものを選びたい心情です。

 

最近だとiPhone14proをSNSやブログ、Youtubeで調べて購入しました。

こちらは世間では円安の影響で高いと言われている為、最初は躊躇しましたが常時点灯が新規追加されたのが購入の決め手になりました。

これらをしらべる時はすごい楽しかったですし、購入した人の検証ブログを見ることもすごく楽しかったので。

届く前から楽しませてくれたこのガジェットはしばらく手放せそうにありません😁

 

 

iPhoneで写真をたくさんとって、ブログに活用して、ビギナー卒業を目指します✨