Amazon PS5抽選

最近また抽選が始まったので応募してしまった・・・

個人的にはやっぱりPSplusプレミアムにもはいったことだし

高性能で高速の機械は欲しい💦

 

FFも発表があったことだし競争率は高そうだけど

12か月応募とかきいたし、手間かからないので参加しないのは損だと考えて・・・・

そしてAmazonビックセールがとうとうやってくる

Air Podspro
すっごく欲しい~!今も安いけどブラックフライデー時の安さがえぐかったと聞いたので足踏みしてたけど手を出しそう・・・
2の噂もあるので追加機能次第で後悔しそうですので自己責任ですが
円安影響が響いてえらい値段になる可能性もあるので買うのはありだと思う。
Air PodsproMAX
こっちも欲しい!
対応コーデックAACだけらしいけどappleはアプデで対応コーデック増やしてくれる可能性もあるしまだ発売してから期間空いてないので、今年新作は出ないと思うので後悔はない。
 
 
対象を23日ぐらいに発表してくれそうなのでそれが待ち遠しいです。