初めて曲面モニターを使った結果

購入したのは

Dell 34インチ曲面ゲーミング モニター - S3422DWG

2010年ぐらいのBenQからの買い替えでした。

 

 

結果としては

 

 

すごくいい

 

今のモニターってこんなにいいのか~って感動しました。

 

安いモニターによくある色合いが変とかはこのぐらいだしたら特に感じませんでした。

 

✅デュアルモニターなど二つ並べるのと違って枠を意識することがない

→地味に気になることだったので作業に集中できる

 

✅背面のところにUSB-A給電口があるので便利

→モニターライトとか付けて見たくなってきた

 

✅二つ以上表示したいものがある時にDellのソフトを入れているとその場所にドロップするだけで2画面に均等に表示するようにリサイズしてくれるのが便利

→イチイチ画面表示を調整する手間が省けるのでストレスと手間が減って効率的

 

これは価格的にも買ったよかったと感じましたのですごくいい~!

 

個人的には公式で買ってよかった

理由

割引が結構あって結果的にAmazonより安かった

保障が手厚い

 

この商品デメリットらしいものはなかったけど

USB-CはついてないのでMac出力するなら最新型のがよさそう

重さが結構ある

 

ぐらいかな

 

 

 

以上

今週のおすすめPCモニター・ディスプレイ | Dell 日本