エルゴトロンのモニターアームについて

Dellの曲面モニターをつけて使用しているけどちゃんと固定できてる・・・

 

下に空間ができたのでスピーカーおけるしちょくちょく位置を動かす自分にはすごく便利でした。

 

ハンディーワイパーで掃除するのにも便利なのすごくよい・・・・

 

問題はお値段くらい

 

ちょっと高いのでPCデスク周りを作りたい人以外には向かないかも

 

あと自分のモニターの重さがちゃんと対応していないとこういう動かせるモニターはうまく使えないらしいので下調べが大事だと学びました。

 

現在だとAmazon対象のようなので検討の余地があり

まあ他製品に比べると高いのでしっかり考えないといけんけど・・・・

 

 

 

 

www.amazon.co.jp