apple発表もうすぐ

もうすぐ発表会があるのが楽しみ~

 

明日朝から用事あるからリアルタイムは無理だけど笑

 

 

appleの新型ワイヤレスイヤホンでたら買う!!

 

WF1000シリーズすごくいいけど回線がなぜか切れやすいのと耳からおちまくるのが個人的に相性悪い・・・・💦

 

 

やっぱりこの辺が音質より大切だと感じましたね

 

 

できれば4万は超えてほしくないから3,6万ぐらいにおさえてほしい✨

 

iPhoneはタイプCにこだわりがないので今年もスルーして3年たつ来年ぐらいに15を買いたいと思う!!

 

Macbookはどんな性能できてもスルー予定

 

 

一番怖いのはIPad

 

なぜなら14インチとかきたらロマンで買いたくなりそうなので

まあ14インチきたらもちあるけなさそうですが笑

 

 

はやく時間になってほしい

 

 

おわり