アイフォン14とイヤホンがほしい~

発表会の結果は朝起きてからみました。

 

エアポッツがすごくほしくなってしまったああああ。

 

とりあえず楽天ポイント還元率高かったので楽天市場で注文を行いましたが到着日が未定なのが不安です💦

すごい割高感がすごかったですが

Bluetooth5.3にどちらも対応をしているのでこれからに期待して投資❕❕

 

アイフォンは現在SE2を使用して2年がたつのでどうするか悩む・・・・

 

もしするなら14Pro or ProMAXの256gにしてしばらく買い替え内容にしたほうがコスパよさそうな気がする

 

だが16万5千円は高い💦

とりあえず今買ってもしばらく届かない+レビューが出揃うのを待ってから買い替えるのがかしこいのではと思ってます。

 

 

円安がきつい・・・・・

どうするかなあ💦