本読むのに便利

IPad12.9インチで本を読むのホントにいい・・・

 

大画面だからgoodnote5表示しながら本を読んで書き写すと頭にしっかり残る。

 

これの為にAmazonの月額払ってアンリミテッド加入したかいがある^_^

 

 

ただこれは重いんで持ち歩くには結構覚悟がいるので普通の人には向いてないかも

 

12.9所持するならiPadミニと二台持ちとかしたらいいかもしれない

 

 

知り合いにiPad air(第五世代)譲ってできた資金でミニ買うかアイフォン14ProMax

買うのもあるだなあ

 

5~7年ぐらい使うならアイフォン14PROMAXかPROだと思うけど

ミニで機会があるたびに書き込んでいくのもいいなあ

 

リセールバリューが高いのもappleのいいところだから気軽に手を出せるの本当に助かる

 

アイフォンが買えるようになるのしばらく先なのでゆっくりレビュー調べて、購入資金貯めれる。

乗り遅れたけど調べられるチャンスだと考えれば、結果トクできる。

 

目標に向けて貯金頑張る!!